CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE



| - | | - | - |
旅に出ます
いきなりですが・・・

たこやきぐるめ★閉鎖します♪♪


リアルが思った以上に忙しくて。
体育祭の練習もキツくて。(関係ないけどw

なので…

相互してくれてたみなさん!

ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。






でわ!!!!!ブログわ近々消す予定です★!
ホントにありがとうございましたッ!!!!!!

2006.9.23sat
| ★★★★☆ | 16:59 | comments(0) | - |
+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.
うわああああああ!!!!!!!!!!!!!また02かなり久し振りσ(・ω・`o)ノ
昨日、恒例の塾の夏期講習で事件が起きました。

「この問題解けないよー」
「あぁ、そこ分かんないよねー」
「ホントだよ。もうこんなのやってらんねーーーーーー」って友達と喋ってたら、某K君は
「・・・(斜め後ろから鋭い定規を使って背中を叩いてきた!」
あたしが、「うっ・・・」みたいな感じでリアクションしたら、つぼってしまったらしく、
2回も3回も4回も5回も・・・・・


ずーっとやり続けるんですよ、コイツ。

さすがに調子乗ってるなぁとは思いましたけれども。
どんだけ欲求なんだよ!って想像してしまいました。笑
それに、その「定規」ただのその辺に売ってる定規じゃなくて(嘘
その辺に売ってる定規なんだけど、鋭いから痛くて痛くて。
あんなに鋭くて痛い定規は珍しい!!!!!!!!!!!!!(pдq`。)まじで
その行為ってセクハラ!?じゃねー?って友達と語ってました☆
女子にやられるならともかくも、男子にやられたことだからねー。

んまあ別にもう気にしてませんから安心してくださいよお坊ちゃま☆笑

てか!!!!毎日朝10:00くらいから「花より男子」やってるの見てる人いるかな?
超ちょー面白いからめっちゃ好き♪主題歌は嵐の「WISH」だしッ!!!!!!!!!
話は面白いし、恋の発展が意外で感激してる部分もあったり・・・
それに、来年のお正月、ドラマのパート2が放送開始らしくて。
受験生ながら絶対見逃すまい!!!!!!!!!って、今から絶対録画を強く希望してます笑

あ〜できるなら原作のコミックスも読みたいんだけどなぁ・・・
金欠なあたしには無理で無謀だぁorz


今日は月9のサプリです♪爆
| ★★★★☆ | 20:31 | comments(4) | - |
ちょっと落ち着きましたよ兄貴、
「A高校に行きたいんですけど、B高校も考えてるんですよ。」
「あぁ…なるほどねぇ。」
「どうですかね!?行けますか?」
「9月以降の北辰の結果で決まるね」

って言われた女です(●´_ωゞ`寂)
そのA高校とB高校のどっちに入るかは、まだ見学に行ってないから
分かんないけど、どっちも私立とか(c´_J`)c

まぁ親に負担かけさせないのが一番いいんだけれども・・・
なかなか上手くいかないのが現状で♪(* ̄ω ̄)

精一杯頑張って、いい高校に入って頑張りますよ、兄貴☆笑



てか!!!!!!!!!!!かなりランキング下がってるよTTωTT
なんか300位の後半とかいっちゃってる時とかあるし!!!!!!!
お願いしまーす、ぽちりと押してあげてください^^
でないと「たこやきぐるめ」軽く閉店しちゃうと思いますσ(・ω・`o)


・・・うーん今も軽く閉店しちゃってるけど。笑

まぁそんなこんなでちりこわちゃんと生きてます☆
夏休みは夏期講習と部活のパターンだけどちゃんと睡眠とってます☆
メモもなるべく更新するし、前略も更新する!!!!!
けど、肝心要の日記は更新気が向いたときだけ〜〜〜〜
てことで、お願いします☆


| ★★★★☆ | 18:32 | comments(0) | - |
毎日が勉強で頭がパニくってる
ああ久し振り、ひさしぶり(。ёωё)。
てか「もう夏休み入ってるよ、おい!」みたいな。
うーんと、ぶっちゃけさ夏休みが夏休みじゃないみたいで思ったよりキツイんだよ。
毎日毎日塾で4時間勉強したあと、自主的に+4時間ほど塾で勉強(゚._ゝ゚)
それでここ3〜4日ずっと過ごしてたってわけです(?

だから、パソコンと触れ合う時間がない(TpдTq)



うんてことで夏休み中・・・いや分かんないけど。
きっと更新出来ない気がする(c´_J`)c
今まで「あー暇ひまだー」って言ってた自分が恐ろしい(○´з`)σ)Д`;)
いま、こんなに勉強してる自分も珍しくてへそで茶が沸くみたいなねー
だから、今必死に勉強してて、1年とか2年の時に比べると
大体だけど偏差値10くらい上がってきてるっぽいから
この調子で頑張らないといけない!!!!!!!

塾代とか月に3万くらいかかってて、それがもう3年目だからね。
学費のこと考えるともう勉強せざるを得ない環境にいるわけだから。
だって1年、2年の授業とかずっと喋ってる状態だったし
先生に問題があったりしてたし・・・
でも3年は違うんだよ。先生はちゃんとしてるし。
だから頑張る♪(* ̄ω ̄)vウフ

燃えるよ、勉強に 笑

・・・あでもメモわぎり02で更新するかも絖
| ★★☆☆☆ | 18:11 | comments(0) | - |
予想通りの展開を世間では「図星」と言うんだ
ぎゃっほ!!!!!!!「こんばんわ...ρ(・ω`・、)椿春香です え違う
いきなりだけど、あたしの妹が椿春香大好きでさあ!!!!
ホント真似ばっかしてる毎日なんだよ!?笑
もうドラマ自体は終わっちゃったけどねーーー
面白かったなぁ( ´ノ_ゝ`)あれは最高の月9だった気がする。


さて!!今日は、昨日メモで散々言い散らしたように(?

悪夢の 「 北辰テスト 」 があったんよね(*′з`b)

・・・そりゃあ照れましてはないですけど!(?

朝、7:30に学校に集合して(なんか女テニ軍団もいてアタフタしたけど;)
そっから結構話しながら会場の高校まで行ってまいりましたとさ∩(o'v'o)∩
うーん?まあなんとかみんなにはバレてなかったような気がする☆
別にバレちゃ嫌ってわけじゃーなかったんだけどさ。
やっぱり「周りの目」って言うのがあって、それが大きいんだよね。
もちろん、あたしらがカップルだったとしたら別に一緒に行ってもおかしくないけど、
何でもない二人が一緒に会場までチャリで行くってどうよ?って話。
そりゃ、誰もが二人できてたら「あれカップルだよね?」って話が出るよね。

それで、話戻るかもしれないけど、あたしは塾の友達にメールで相談したわけ!
したら、友達は
「一緒に行くとかすごいね〜もしかしてちりこのこと好きなんじゃない?」って。
さらにその友達が言うには、
「普通は男友達誘うじゃん?ちりこと一緒に行きたいってことなんじゃない?」だと。


・・・ごめそ!!それは絶対ありえないんだってばさ。
ま、その確率は1000000以上ありえないってことで@
しかも、その人は「みんな(友達)に誘ったんだけどみんなチャリじゃなくて電車だったから無理だったー」って言ってて
もろ納得した@@


んまそゆことでとりあえず考えてても落ち着かないし!
テストは終わったことだしもうふりーだむでえもん♪笑


人間色々あるから前を向いてまっすぐに-《´ω`●》ゞ

| ★★★★☆ | 20:15 | comments(0) | - |