CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE



| - | | - | - |
毎日が勉強で頭がパニくってる
ああ久し振り、ひさしぶり(。ёωё)。
てか「もう夏休み入ってるよ、おい!」みたいな。
うーんと、ぶっちゃけさ夏休みが夏休みじゃないみたいで思ったよりキツイんだよ。
毎日毎日塾で4時間勉強したあと、自主的に+4時間ほど塾で勉強(゚._ゝ゚)
それでここ3〜4日ずっと過ごしてたってわけです(?

だから、パソコンと触れ合う時間がない(TpдTq)



うんてことで夏休み中・・・いや分かんないけど。
きっと更新出来ない気がする(c´_J`)c
今まで「あー暇ひまだー」って言ってた自分が恐ろしい(○´з`)σ)Д`;)
いま、こんなに勉強してる自分も珍しくてへそで茶が沸くみたいなねー
だから、今必死に勉強してて、1年とか2年の時に比べると
大体だけど偏差値10くらい上がってきてるっぽいから
この調子で頑張らないといけない!!!!!!!

塾代とか月に3万くらいかかってて、それがもう3年目だからね。
学費のこと考えるともう勉強せざるを得ない環境にいるわけだから。
だって1年、2年の授業とかずっと喋ってる状態だったし
先生に問題があったりしてたし・・・
でも3年は違うんだよ。先生はちゃんとしてるし。
だから頑張る♪(* ̄ω ̄)vウフ

燃えるよ、勉強に 笑

・・・あでもメモわぎり02で更新するかも絖
| ★★☆☆☆ | 18:11 | comments(0) | - |
修学旅行に行ってきます、おみやげありませんけど。
うがーーーーー(生舛暴颪い討△襪海箸丕

だって喉痛いし、吐くほど気持ち悪いし〜〜ホント明日から修学旅行とか


りえない!

むれない!

きれない!

の三拍子っしょ(*从`v’丱) えあうん
でも友達にはこれでも結構強がってるんです、あたし。え
なんか「修学旅行行きたくないな〜」って言ってる子にあたしは


「そんなん行っちゃったもん勝ちだよ^∀^」

とか言っちゃったから余裕で(´・ω・`)にこ
つーか今のこの状態で「行っちゃったもん勝ち」とかありえないよ。
絶対ありえない!!!!あでもあたし自体は元気なんだけど胃が痛いのと
喉が痛いのとのWパンチを今クラッテルカラな〜〜〜〜〜滝汗涙


てか!!!ほんとに喉痛いし腹痛いし気持ち悪いし〜〜〜
ほんと誰か代わって欲しいとか!!!!!!!!!!!!!!!!(b´ε°●)えむり
明日からは一生に一度、中学校生活最後の旅だから何が何でも


行って来るで〜す!!!!!!!!



といいますか・・・明日から京都・奈良に行くぞ!って言う人がもしいたら

くれぐれもあたしの事を探さないで下さい(´・ω・`)


なんか知らない人も含めて「他校の生徒とは接触しないように。」って言われてるんです
な〜んかあたしの学校、規則(校則)が厳しくておまけに制服が全然変わってないとか!!!
しかも超超ちょーーーう制服がダサイとかorz

ほんと無理な学校なんだけどね、でも友達がいるからいいんだけどね。え


ってことで!!!!!修学旅行行って参ります!!!!
明日朝5時すぎに集合だから、今日は早く寝るぜ^∀^


おみやげはやっぱり八つ橋?笑
| ★★☆☆☆ | 17:37 | comments(0) | - |
実はわたす〜〜
寒いよ(★ノV`)今日は凍えるくらい寒いよ!!!!
てかこんなに寒いのって久し振りだから、ホント無理orz
寒いのと暖かいのどっちがいいかって言われたらもちろん、

暖かいの!!!!!!!!!!!!!!!


って答えます(★´v'd):*.・♪
やっぱポカポカ陽気がいいですン◇花粉飛ぶから嫌だけど。笑

---

さて!!!!明日は母の日♪♪感謝の気持ちを伝える日ですがっ!!!!
わたしはもうプレゼントをあげました(´・ω・`)にぱ
なななんとっ!!!


フリマで買ったワンピース キター!!!!!^∀^


これがめっちゃかわいいんだって!!!フリマで売ってたとは思えないくらい。
色の趣味もおかんと同じだから良かったし!!!!
でも、ちょっと問題があって。

「コレあげるよ!ちょっと早い母の日のプレゼントだよ♪」
「ワンピース?着れないかも〜」
「大丈夫だって!着てみ?」
「着れるけど何、どこで買ったの?」
「フリマだよ。」
「今日のフリマにあったの?しかも好みの色じゃん」
「そりゃあ好みの色くらい分かってるって☆」
「いくらだったの?」
「・・・ううんっと、

¥300だよ!!!!!!

「そんな安かったの!?」
「ごめーんorzだって金欠だったから。。」
「じゃあ他にもなんか頂戴よ〜〜♪」

・・・そうなんです!!!!ワンピースの値段に問題があるんです。。
¥300のワンピースですよ!?
三百円!!!!!さんびゃくえん!!!!

サンビャクエン!!!!!!!!!!!!!

sanbyakuen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しつこい


それでわたしのお母さん、普段洋服には全然凝らない人なのに
なんなんです?300円のワンピースじゃね〜とか。値段で決めるなんて!!!!
値段よりも質でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぶつぶつ
あでももう何も買いませんから☆
当の本人は今お昼寝してる途中ですZzz笑

---

今日はこれから塾です◆ちなみに教科は国語♪
また北辰テストの過去問を解くとか〜〜〜
いい点数が取れるように頭を働かせないとッ(*从`v’丱)
頑張るぞッ(!※゚з'P◎q)

これから、ナノ君充電するので今日は以上☆
byebye(b´ε°●)
| ★★☆☆☆ | 17:19 | comments(0) | - |
気がつくとため息
やっべ!自分、気がつくとため息ついてるとか・・・
「人生山あり谷あり」ってよく言うけど、うちの今この状況は明らかに


谷!!!!!!!!!!  先生じゃないよ え


理由は、良かった先生が他の学校に行っちゃうから〜〜
てか、1年のときの担任と去年2年のときの担任がそれぞれいなくなる〜〜
しかも、2年のときの担任はガイコクへ!!
早くて1年、遅くて2年で戻ってくるとか( ゚v゚ )

あーえと、1年のときの担任は同じ市内の中学校に行っちゃうんだけど〜〜
ホントにね〜ヤヴァイよ、悲しすぎてショックすぎて。
思わず友達に電話しちゃったくらいだからね、それが載ってる新聞を手にしながら。

しかも同じ塾の変な人(なんか友達とかその他大勢の人がうちと仲いいってゆってる人)から


デンワカカッテキマシタカラ!



正直言って、うちが電話でといてよかった〜て思ったもん(・∀・)
男子から電話かかってきたとかばれたらすぐ「ダレ?」てつっこまれっからね。 笑



しかもさ〜そいつにね、「なんでうちの電話番号知ってんだよ」って聞いたら、




「小学校のときのね〜








連絡網使って電話かけてんだよ〜」




・・・・てか連絡網を勝手に悪用すんな氏!


しかもそいつ・・・


うちが友達にしたように、転校の先生のお知らせをわざわざ言いに電話してきたらしい!
ほんっと!アホダヨ、アホ!うちと同じことするなんてさ… え
だって同じ塾なんだし春期講習中だったわけだから毎日塾があるわけで
そこで言えばいいものを、わざわざデンワしてくるとか・・・

それを友達に言ったら、「アイツってさ〜



ちりこの事好きそうだよね〜てか好きだよね^^」



・・・・!!!とかゆうなし!
そんなことありえないっつーの〜〜(>з<)


ランキング膈(。>ω<) 押してあげて腓機舛ぁ/新
| ★★☆☆☆ | 21:06 | comments(0) | - |
まじ寂しす〜〜〜
うっわ〜更新さぼり魔でっす!! え
あ、そうそう、楽しかったです♪TDL☆
ん?お土産はないです、ごめんなさい 何
う〜んでも1こだけ悔しかったのがあった〜。
それは・・・


ビックサウンダーマウンテンに乗れなかった


唯一大好きなビックサウンダーマウンテンに乗れなかったんだよ!
しかもファストパス取れなかったとかさらに寂しす〜〜
あでもね、プーさんのハニーハントはファストパスのおかげですぐ乗れた@

ま〜楽しかったからいんだけどね〜〜(*゚ρ゚)ノ


てか!ここんとこ数日間、春期講習が重なってて宿題とかに結構追われてました。
中三てやることが異常に多すぎて追いつかないんです・・・
やっぱりうちの頭は小学生ですからね〜 笑


そゆわけで今日もまた春期です〜
日記更新なっかなか出来ないけどランクリしてくれると
すごい励みになるからどうかお願いします!!
| ★★☆☆☆ | 16:31 | comments(0) | - |