CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE



| - | | - | - |
今日は森乃進〜♪ (*´ノω`)
やっとテストが終わってのほほーんて感じで過ごしてますけど〜〜〜
ぶっちゃけて言うと、まだ部活は終わってません(pдq`。)
一応文化部だから文化祭までは活動するんだよ!!!!
ふあわー先が思いやられるな。


んで!!!悪夢のテストが返ってきたけど〜〜〜〜〜
平均点がやばかった。これでも「受験生か?」っていうくらい。笑
ホント、お前塾行ってんのかよ!?って言われるようなほどまずかった〜
まぁでも言うなら・・・

国語:60点台 数学:80点台 英語:80点台 理科:60点台 社会:50点台


ってとこかな!?笑
ホントに50点台があるっていうのが一番痛い!!!!(◆#TзT?!)

まぁテストの結果はいまさら言ったって変わらないからもう言わないけどw


さて!!!今日はこれからはねトび〜〜〜♪愛する森乃進が出る〜♪
やっぱKAT-TUNの替え歌でっしょ!!!!!...ρ(・ω`・、)
なんで面白いんだろうね〜〜〜〜はねトびは!!!笑

てことでちょっと勉強してからはねトび見て風呂はいって寝ますw


| ★★★☆☆ | 19:31 | comments(0) | - |
期末二日前だけどまだしらふ!
もうやだあああああああああああああ!!!!
現実がやだ。ほんとにやだ。って思うといつもネットの世界に
逃げ込む!それがいけないんだと分かってるけど。


勉強沢山しないで行ける高校を目指そうと思いますw


さてと!バトン見つけてきたからやるお!!!!(◆#Pqз`?!)

その名も・・・「恋愛バトン」


●告白する●
本気で好きになったら告白するタイプかも

●告白される●
それは内緒w

●同性に告白される●ないですけど

●片思いで告白してフラれる●思い出させるなっちゅーのT∀T痛すぎるから

●付き合っていてフラれる●
付き合ったことはまだ無いです(*・`д´・)b

●やりなおす●さあ?


●ラブレターをもらう●
それはない!!!!

●ラブレターをあげる●あ〜バレンタインの中になら添えたことあるよ☆
あでもあれは告白じゃないけど。

●芸能人に恋●本気では好きになったことはないね〜

●キス●あります〜〜

●駅のホームでキス●
そんな大胆なことできない〜〜〜

●公園でキス●
理想的

●人前でのキスなんて平気●
出来ない(○´з`)σ)Д`;)

●同性とキス●修学旅行でやった気がする。でも間接ね笑

●恋人と手をつないで街を歩く●
やりたいのは山々だけど手に汗握りそうで怖い-_-;

●恋人とプリクラをどこかに貼って過ごす●
恋人じゃなくて好きな人のは持ってる〜〜〜〜♪

●話したこともない人を好きになる●「一目ぼれ」ってやつだしょ?ある〜

●年上が好き●当たり前だあああああああ!!!先輩命ッ☆笑

●年下が好き●やだ。

●外見重視●まぁそりゃあ少しはあるんじゃないでしょうかね?

●最近結婚を意識●
いや〜まだだけど結婚願望は一応強いとか*。☆Ξo┤'∀'★|з

●結婚をした●
あと1年お待ち下さい。

●子供を産んだ●
産婦人科へ行って下さい。

●ダメな人を好きになりやすい●
それはその時々(パターン?)にもよるねきっと。

●恋人とのメールは欠かさず●
好きな人とメールするんだったら相手に合わせるね。
続きを読む >>
| ★★★☆☆ | 16:41 | comments(0) | - |
プリってプリ帳に貼るべき?
全然更新してないから余計にランキングが下がってちょっと驚き。
っていうか愕然…T∀Tまぁ実力はそんなもん。ってことで^^^

昨日!!!!塾の「土曜日メンバー」とやらで初プリ撮ってきた!!!
滅多に撮らないメンバーがいわゆる「土曜日メンバー」だから(b^∀^b)

あたしの行ってる塾は普通の塾であたしのクラスはかなりふれんどりーです。
ぶっちゃけ頭の悪さは塾ピカイチ☆だけど(悪い意味で

でも!!!!やっぱり担当の先生方が頭を抱えてるって噂ですw
あたしらは塾でしか勉強しない感じで、かつ、授業中に喋ってる感じ。
これで2年もこうしてきちゃったからまずいんです(人;゚;ё;゚;)
莫大にお金がかかってていても全然勉強しないと水の泡なんです
だから、親はあたしに塾やめれば?って言うんです。
でも塾はやめられないから、今から頑張ります(b´ε°●)遅いかもしれないけど。

---

梅雨の時期は雨が降るから、体調が崩れやすい時期。
体調管理をしっかりしましょう(★´v'd):*.・♪
では
| ★★★☆☆ | 18:55 | comments(1) | - |
ランチの女王リバイバル!?
ぎゃあああああああ死ぬほど腹痛くて気持ち悪くて部活行ってなくて(え
っと色々問題あったけどなんとか生きてます(◆#Pqз`?!)

今日は実を言うとあたしらの住んでる地域(全体かどうかは知らんけど)は
「大会」があるから運動部が全然いなくて教室がポカーンとしてた!!!
んであたしらの号車わ一列男子全員いなかった〜〜〜(´・ω・`)
だから、めっちゃ寂し楽しかった♪♪

---

いつから始まったのかは知らないけど「ランチの女王」やってた◆
だからずっと見てた〜〜〜+.(+'з`♭・).+
かなり面白いよあのドラマ!!!!見てるだけでも食べたくなるし!!!笑
食意地が張ってるあたしだから仕方が無いでしょう!!!!!!!自爆
それにしても・・・・


妻夫木きゅん、かっこいい〜!!!!


まじめになんですかねあのかっこよさは。
ランチの女王に出てる俳優さんかなりみんな好きです♪(★ノV`)
堤真一・江口洋介・山田孝之・山下智久 みんなカッコイイ★ミ笑

---

今日はこれからちょっと用事があって出かけてきます=333
ばいちゃああああああ♪
| ★★★☆☆ | 17:00 | comments(1) | - |
漢検過去問題集キター
がおおおおお〜〜〜〜テンションがいつもより高いあたし♪え

「漢検過去問題集」がとうとう着ました!!!!!!!!!!!!!!ワハハハ〜

え?何級ですかって?そりゃね、三級ですよ!!!!!嘘
もう三級わ合格しましたン◆ じゃあ準二級ですよ!!!!!!!!!嘘
もう準二級も合格しましたンよ◆ およよ、ってことわ・・・?


おまい、二級受けるのかい?



・・・・^∀^YES!!!!!!!!!!!!!!


全国の漢検ファンさんごめんなさい許してくださいなんでもしますから。え
こんなヲタクあたしが二級にチャレンジすることを・・・・
っていうよりもきっと受かるはずないよ?
だって同じ塾の一番上のクラスのやつでも落ちるくらいだからね〜!!!!
ぶっちゃけそいつに負けたくないから受けるってのもあるけど。
漢検だけわ負けないぞ(つ'ε`゚)。・゚・一応強気ですけど内面弱いです^^あはは

-----

さて!!!!なんかわたすのnano君さ充電なくなるの早いんだけど!!!!
nano君持ってる人に聞きたいんだけど・・・


「あなたのnano君わどのくらい充電が持ちますか?」


※nano君持ってる人できるだけ答えてくれると助かりますヾ(∇ ̄〃)


いやあ!ほんっとに充電切れんのはやくってさ〜〜〜
これじゃあ高校入学までにわ30分ももたなくなっちゃいそうで恐ろしいT∀T

てことでいっつもつまんない内容書いてるけど!!!!!!!!!
見放さないでランクリしてくれてる人とかWEB拍手してくれる人


まじ感謝!!!


これからも見放さず、よろしくお願いしますッ(◆#Pqз`?!)

めもわ随時更新中ですン◇でわ△个い舛!!!!!
| ★★★☆☆ | 18:06 | comments(0) | - |