CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE



| - | | - | - |
北辰頑張った!!!!!!
うっほ〜〜〜い♪今日は地元(?でいつもやってる北辰テストをやってきた!
なんかね〜〜〜今回理科・社会以外わみんな点数が上がった!!!!!(b^∀^b)
国語とか(40点満点中で)いつもは20弱ぐらいしか取れないんだけど、自己採点で28点だった@
まぁ、まだ28点って決まったわけじゃないんだけどさw
でも嬉しかった!!!!(◆#Pqз`?!)
北辰で大体いつも塾の人に会うんだけど、今日は2人にしか会わなかったー涙
しかも2人共おとこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女子っ子に会えんかったのがショック♪(★ノV`)でも点数が良かったからまぁよし◎

それでテストが終わった後、電車で都会へ^^^笑
そんでプリ撮って、デパート(?見て雑貨買った!!!!!!
友達と一緒にローリーズファーム行って、ボーダーのニット買おうとしたんだけど、
帰りの電車賃分が消えちゃうからパスしたーーーーw
あれは痛かったな〜〜wwwwだって3000円くらいのが1900円弱?だったかな?笑
あーーーーーー欲しかった、でもお金なかった自分が痛いT∀T


---

ってことで^^^また!!!!!!!!!!!!!!!!!!!結果が楽しみ♪♪

| ★★★★★ | 17:32 | comments(0) | - |
修学旅行に行ってきました
やっへ〜い(★ノV`)ただいまだよ!!!!!!!!!
てことで感想だけ述べさせてもらおうと思います(つ'ε`゚)。・゚・


---IN NARA---

鹿ばっかで臭かった奈良公園!!!
しかーし!!!!外人さんの夫婦と写真を撮って貰ったり♪
なんか英語で「写真を一緒に撮ってくれませんか?」的なことを
あたしが言ったらなんと「sure!!」という答えがキター♪
だから撮ってもらったのさよ。ナラパークで(b^∀^b)
んでジャンボタクシーとやらに乗り込んで薬師寺唐招提寺へ!!!!
唐招提寺でわ「うちわまき」を丁度やってたんだけど間に合わなくって
うちわが貰えなかったーーーーー最強涙

---IN KYOTO---

北野天満宮でわお守りを買ったり写真撮ったり♪♪色々楽しかった☆
んで金閣寺銀閣寺も行ったし清水寺地主神社も行った!!!!
超名所ばっかの旅だったよーーー(★'V`d◇b)⌒
疲れたけどやっぱり楽しかった2泊3日の旅です◇

---

続いてOTHER!!!
3日間あたしらの旅にお供してくれてた添乗員さんがさ!!!!!
あまりにもカッコよくて〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんと!!!!!




2ショットで写真を撮ってもらいました!!!orz


もし彼女さんがいたらごめんなさいorz

あたしとあの添乗員さんがあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆死

3人の添乗員さんがいたんだけど、そのうちの2人がなんか作業してたから
写真を撮ってもらう絶好のチャンス!!!を見逃すわけにわいかない!!!と思ったあたしわ
即刻新幹線の中だったけど撮ってもらっちゃいました(★ノV`)にぱ
あれを逃してたら10000%確実に写真わ撮れてなかったねきっと。
だって2ショットとか絶対無理だもん!!!!!
だし、あたしの友達少なくとも3人わその人と写真撮りたいな〜〜!!!って
本気でゆってたかんね!!!!みんな撮れたのかな!?笑
写真、あたしとあの添乗員さん目つぶってなければいいな〜はあと



てことでバリENJOYした3日間でした☆
| ★★★★★ | 20:49 | comments(0) | - |
HORIZON良すぎだしょ〜
サウンドステーション(yahoo)のコーナーにある「レミオ」のコーナー!!!
アレ超ーーーーいい◆ (多分みんな知ってると思うけどwww笑
ちりこは最近「HORIZON」が試聴できることを知ったバカなんで…
曲としては「明日に架かる橋」がやっぱNO.1かなーーー!!!!!!
CMでもちゃっかり流れてるし(*≧∀≦*)
次は「スタンドバイミー」かも!!!!!!!!!!!!!!!
でもどれもいい曲ばっかだよ◇だってレミオだもん。当たり前じゃん!

---

さてと!!!!!修学旅行まであと(今日入れないで)


12日だ!!!!!!!!!!!!


まだ準備もしてないとか◇何も用意してないとか◇
あ、唯一用意してあるのは「パイの実」だけだーーーーー
ごめんなさい、私パイの実大好き人間なのです。笑
てかマツキヨで買ったじゃがりこジャーマンポテト味は買ってすぐ
我慢できなくて食べちゃったし〜〜〜!!!バカ
あ〜〜〜〜〜お菓子代どんくらいかかるんだろ〜〜〜〜
今月はもう出費がかさんでかさんで…ヤバイ!!!!!(>_<)mm
マンガ買って、雑誌買って・・・あ〜〜〜もう!!!!!
なんとかしなければ!!!!!!!!!!!!アウチ


---

あと、今日から「WEB拍手」設置しました(o^Å^)p
ずっとやりたかったんだけど、ちょい時間無くて・・・
時間のある方はサイドバーにあるのでぜひ利用してあげてやって下さい。
とりあえずよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


腑薀鵐リもお願いします

中学生ブログランキング
| ★★★★★ | 15:10 | comments(0) | - |
電気PANと球技会
―鬼屬屬蠅世△△更新…
今週もいっぱい色々あったから、あっとゆうまだったなー(・∀・)b
んーもうねえ、「成績一覧表」が返って来て結果見てショック膈
そりゃー志望校に今のままじゃーとーてー行けない;
そんなんうちの成績見れば一発で誰でも分かること。
だからってゆってまだ諦めたわけじゃない。
前に、塾の先生(親しい先生)に相談したらこんなことを言ってくれたんだよ!

「自分の努力次第だけど、行こうと思って必死に頑張ればいけるよ!」


うわあああああーォ(´・ω・`)コリャキタナ☆
・・・てのは嘘だけど、ホントに行けるのなら頑張ります!笑
絶対絶対行ってやるうううううう!


さてと!今日理科の時間に「電気パン」を作ったんだよーう。
用意した道具は〜

・卵 ▲
・ホットケーキミックス 200g
・割り箸(班員分用意)
・紙皿(班員分用意)

んでうちが用意したのは卵▲魁!一番楽そうだったから選択★

てか結構簡単で手軽で美味しかったなあああああああ@笑
作ってる時ねー班員の男子がめっちゃ面白いコトばっかゆってくるから
めっちゃ笑ってた〜!!結果的に成功したから良かった◎


午後は学年球技会!!!!!中学二年生としての最後の行事!
ってことでみんな気合十分♪うちのクラスは賞状K腑殴奪船紂ミ
男子のドッジボールとか両方とも優勝だからねん!最強よ。笑
うちはバスケだったけど、1勝3敗…でもよく頑張った!
うち以外のメンバーはみんなかなり動いてくれてうちはひたすら相手チームを
妨害するしかなかったです汗;
妨害=相手チームにシュートさせないように体を張って守るコト。笑

てことで行事楽しかったです!


てゆうかさ、玄さん…
頼むからしっかりしておくれやす!ワラ
| ★★★★★ | 20:14 | comments(3) | - |
書くネタいっぱいありすぎて書けないかも!
えーとまず、漢検の報告から★ランキングから飛んできてくれた人がいるかも知れないからね。え
えと、ぶっちゃけ受けてたコト、親と塾の友達と塾の先生以外には誰にも言ってなかったから
多分うちが受けてたって聞いたらみんな驚いてたと思う。
前(5蕁房験した時は友達と⊃佑粘萃イ辰銅けたから合格したんだけど、
今回は自分だけだったし行事とか部活とか遊びとか色々してたから
あんまり勉強する時間が無かったからみんなにはあえて受けたって言えなかった。
落ちたら嫌だから…
でもそうじゃなくて良かったです☆

無事、合格しましたあああああ(・∀・)b

よかった、よかった!それで今日は学校で担任の先生と友達に報告。
先生に「受かったのー?すごいじゃない、相当漢字が好きなんだねー」って
言われました。そんでもって次は二級受けるの?って聞かれたから、
うちは「ああ、まあそのうち。」って答えておきました!笑


さて!話は変わりまして!昨日…三月九日!三送会でした@
実行委員による寸劇!特にオリラジの武勇伝!まぢ面白かったなああー!
先輩トカまぢ楽しんでくれたみたいだったからホント成功した!
おめでとうございます,先輩方☆ミ


またまた変わります!りあめもで3/5に言った英語の爆笑解答を紹介@


Q.次の質問に2語以上で答えなさい。

What do you want to become some day?



爆笑珍解答:I want to become ipodnano.
訳:(私は、ipodnanoになりたい。)


ぶはははははははあああああああああ(´・ω・`)痛

てかねー聞いてよ、聞いてよ誰
うちは、てっきり「あなたのほしいものはなんですか?」
って聞かれてるかとばっかり思ってて、なりたい職業なんか思いもしなかったもーん>з<ふん


まぢこの答え見たときは失神しそうで隣の人に見せられなかったー汗
隣:「英語テストどうだった?何点?」
うち:「とりあえず半分はいったよ。てかまじ面白い解答あったんだけどー」
隣:「ふーん何々?」
うち:「面白すぎて言えるわけ無いじゃん」

・・・そりゃあ言えませんわ、うちアイポッドナノになりたいって書いたなんて…


まぢ爆笑しちゃって腓気ぁ次では△海諒佞如

| ★★★★★ | 18:55 | comments(1) | - |