CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< テストおつかれーライス | main | 電気PANと球技会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
書くネタいっぱいありすぎて書けないかも!
えーとまず、漢検の報告から★ランキングから飛んできてくれた人がいるかも知れないからね。え
えと、ぶっちゃけ受けてたコト、親と塾の友達と塾の先生以外には誰にも言ってなかったから
多分うちが受けてたって聞いたらみんな驚いてたと思う。
前(5蕁房験した時は友達と⊃佑粘萃イ辰銅けたから合格したんだけど、
今回は自分だけだったし行事とか部活とか遊びとか色々してたから
あんまり勉強する時間が無かったからみんなにはあえて受けたって言えなかった。
落ちたら嫌だから…
でもそうじゃなくて良かったです☆

無事、合格しましたあああああ(・∀・)b

よかった、よかった!それで今日は学校で担任の先生と友達に報告。
先生に「受かったのー?すごいじゃない、相当漢字が好きなんだねー」って
言われました。そんでもって次は二級受けるの?って聞かれたから、
うちは「ああ、まあそのうち。」って答えておきました!笑


さて!話は変わりまして!昨日…三月九日!三送会でした@
実行委員による寸劇!特にオリラジの武勇伝!まぢ面白かったなああー!
先輩トカまぢ楽しんでくれたみたいだったからホント成功した!
おめでとうございます,先輩方☆ミ


またまた変わります!りあめもで3/5に言った英語の爆笑解答を紹介@


Q.次の質問に2語以上で答えなさい。

What do you want to become some day?



爆笑珍解答:I want to become ipodnano.
訳:(私は、ipodnanoになりたい。)


ぶはははははははあああああああああ(´・ω・`)痛

てかねー聞いてよ、聞いてよ誰
うちは、てっきり「あなたのほしいものはなんですか?」
って聞かれてるかとばっかり思ってて、なりたい職業なんか思いもしなかったもーん>з<ふん


まぢこの答え見たときは失神しそうで隣の人に見せられなかったー汗
隣:「英語テストどうだった?何点?」
うち:「とりあえず半分はいったよ。てかまじ面白い解答あったんだけどー」
隣:「ふーん何々?」
うち:「面白すぎて言えるわけ無いじゃん」

・・・そりゃあ言えませんわ、うちアイポッドナノになりたいって書いたなんて…


まぢ爆笑しちゃって腓気ぁ次では△海諒佞如

| ★★★★★ | 18:55 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:55 | - | - |
こんばんは。
Over Limit 〜限界突破〜のまつです。
ブログでトラブルがあったので、サーバーを変更しました。
blog48⇒blog58になります。
申し訳ありませんが、リンクの張替えをヨロシクお願いします。
ブログ名は『ENDLESS STORY』になっていますが、定期的に変える予定なので、Over Limitのままで結構です。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
引き続きOver Limit 〜限界突破〜をヨロシクお願いします。
| まつ | 2006/03/15 11:06 PM |