CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 書くネタいっぱいありすぎて書けないかも! | main | さようならにねんさんくみ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
電気PANと球技会
―鬼屬屬蠅世△△更新…
今週もいっぱい色々あったから、あっとゆうまだったなー(・∀・)b
んーもうねえ、「成績一覧表」が返って来て結果見てショック膈
そりゃー志望校に今のままじゃーとーてー行けない;
そんなんうちの成績見れば一発で誰でも分かること。
だからってゆってまだ諦めたわけじゃない。
前に、塾の先生(親しい先生)に相談したらこんなことを言ってくれたんだよ!

「自分の努力次第だけど、行こうと思って必死に頑張ればいけるよ!」


うわあああああーォ(´・ω・`)コリャキタナ☆
・・・てのは嘘だけど、ホントに行けるのなら頑張ります!笑
絶対絶対行ってやるうううううう!


さてと!今日理科の時間に「電気パン」を作ったんだよーう。
用意した道具は〜

・卵 ▲
・ホットケーキミックス 200g
・割り箸(班員分用意)
・紙皿(班員分用意)

んでうちが用意したのは卵▲魁!一番楽そうだったから選択★

てか結構簡単で手軽で美味しかったなあああああああ@笑
作ってる時ねー班員の男子がめっちゃ面白いコトばっかゆってくるから
めっちゃ笑ってた〜!!結果的に成功したから良かった◎


午後は学年球技会!!!!!中学二年生としての最後の行事!
ってことでみんな気合十分♪うちのクラスは賞状K腑殴奪船紂ミ
男子のドッジボールとか両方とも優勝だからねん!最強よ。笑
うちはバスケだったけど、1勝3敗…でもよく頑張った!
うち以外のメンバーはみんなかなり動いてくれてうちはひたすら相手チームを
妨害するしかなかったです汗;
妨害=相手チームにシュートさせないように体を張って守るコト。笑

てことで行事楽しかったです!


てゆうかさ、玄さん…
頼むからしっかりしておくれやす!ワラ
| ★★★★★ | 20:14 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:14 | - | - |
ちりこちゃんお久しぶり〜♪♪
やッと受験終わったぜ(・∀・)v
今年ゎ受験頑張ッて!!!!
3年になッたらすっごい成績あがるカラ大丈夫だよ!!
量より質だゼ+・゜集中してやればだいぢだぁょ♪♪

志望校合格するコト祈ってます☆
| さ | 2006/03/20 10:51 PM |
さっきのコメントやーまぁでしたッッm(__)m
| さき | 2006/03/20 10:53 PM |
-----------コピペsorry---------

うちのこと覚えているでしょうか??
このたび、めいはブログを卒業することになりました。゚(゚‘ェ⊂
理由やらをブログに長々と書いていますので、
最後にそこを読んでくれると嬉しいです。

-----------コピペsorry---------


ちりこちゃンお久しぶりです(★^ω^d)
ちりこちゃンがコメントくれた日からもう一ヶ月ぐらい経ってる
けど、うちのこと覚えてるかな-----?

ちりこちゃンと出会ったのは、
うちがブログのことで悩んでるときに
コメントのところで教えてくれたのがキッカケだったよね!
あのときの第一印象は、「大学生」でしたw笑
でも実際ひとつ年下だったとは…笑

これからも絡みたいけど、
やっぱりネットじゃないところで、
自分も頑張っていかないといけないので、
もうお別れです。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
今まで本当にありがとうね!楽しかったです!!!!!!
| めイ | 2006/03/24 5:48 PM |