CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 電気PANと球技会 | main | 今日は早めに寝るとします♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さようならにねんさんくみ!
昨日、無事修了式が終わりました@@@@
んーもうあっという間に1年が経ってほんとビックリ(´,_ゝ`)この1年ほんと色々あったよう。

まずクラス替えしてすぐ自然教室に行って、班行動してその中で色々あって…
まあ楽しかったんだけどねー。
夜のフォークダンスとか!どっきどっきしながら男子と踊ったことを覚えてます。笑
時は経ってあっという間に夏休み。夏期講習と家の手伝いに追われて
宿題を後回しにしていたツキが回ってきて夏休みが終わる直前まで
宿題が全然終わっていなかったという事態に…
あの時はさすがに焦ったなあ!(・∀・)b

そして長い2学期。まず文化部主催の「文化祭」。地域の方々とふれあい、
思い出を作った。
次は「体育祭」。ムカデリレーとかスゥエーデンリレーとか色々あった。
だけど体育祭の思いでは「図書委員会」のほうが強い。
なぜなら、大変だった分だけ、仲間と助け合って、そして先輩と助け合って出来た仕事だったから。暑い中朝早く集まって準備して色々頑張ってきたからこそ
思えたことだと思うから楽しかった。
次に「合唱祭」。今年から合唱コンクールから名前が変わって「合唱祭」に。
クラス目標「パート練習103回」を各パート(ソプラノ、アルト、テナー)全てで
達成できたことが思い出です。それと本番で勝ち取った「優秀賞」
何よりも宝物だと思います。
それを勝ち取ったとき、パートリーダーをやっていてホントによかった。
と心から思えました。みんなが協力してもらったものだから本当に嬉しかった。
そして冬休み…
特に思い出はないけど、やっぱ冬期講習かな?
毎日大変だったけど塾の友達と過ごした時間が嬉しかった。

そして最短3学期。毎月席替えをしてより多くの人と仲良くなった。
行事関係は特にないけど、文集を作ることが決定された。
文集委員として数人で活動して今、自分の手元に200ページ弱の分厚い
文集がある。
内容は1年分の活動、そしてそれぞれ個人のプロフィールなど。
色々あって内容がとても充実している。
担任の先生も喜んでいた。

この1年を振り返ると2年生になってやりたいことが達成できた年だったと思う。
漢検三級、準二級をこの1年で両方取得できた。
思い出いっぱい作れた。
他にも色々あった。
先輩として部活で「副部長」という役割を任された。

ほんとに充実した1年を過ごせたことが嬉しい(´・pq・`)

勉強面だとあまり変わらないけど…汗
まあクラス替えしちゃうけど、この34人のメンバー(自分を除いて)は
サイコウだったよ!
ありがとう!にねんさんくみ!
| ★★★☆☆ | 13:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:43 | - | - |