CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 今日は早めに寝るとします♪ | main | 気がつくとため息 >>


| - | | - | - |
まじ寂しす〜〜〜
うっわ〜更新さぼり魔でっす!! え
あ、そうそう、楽しかったです♪TDL☆
ん?お土産はないです、ごめんなさい 何
う〜んでも1こだけ悔しかったのがあった〜。
それは・・・


ビックサウンダーマウンテンに乗れなかった


唯一大好きなビックサウンダーマウンテンに乗れなかったんだよ!
しかもファストパス取れなかったとかさらに寂しす〜〜
あでもね、プーさんのハニーハントはファストパスのおかげですぐ乗れた@

ま〜楽しかったからいんだけどね〜〜(*゚ρ゚)ノ


てか!ここんとこ数日間、春期講習が重なってて宿題とかに結構追われてました。
中三てやることが異常に多すぎて追いつかないんです・・・
やっぱりうちの頭は小学生ですからね〜 笑


そゆわけで今日もまた春期です〜
日記更新なっかなか出来ないけどランクリしてくれると
すごい励みになるからどうかお願いします!!
| ★★☆☆☆ | 16:31 | comments(0) | - |
| - | 16:31 | - | - |