CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< まじ寂しす〜〜〜 | main | ちょちょ!うちのおとんがまごまご嵐に出てた! >>


| - | | - | - |
気がつくとため息
やっべ!自分、気がつくとため息ついてるとか・・・
「人生山あり谷あり」ってよく言うけど、うちの今この状況は明らかに


谷!!!!!!!!!!  先生じゃないよ え


理由は、良かった先生が他の学校に行っちゃうから〜〜
てか、1年のときの担任と去年2年のときの担任がそれぞれいなくなる〜〜
しかも、2年のときの担任はガイコクへ!!
早くて1年、遅くて2年で戻ってくるとか( ゚v゚ )

あーえと、1年のときの担任は同じ市内の中学校に行っちゃうんだけど〜〜
ホントにね〜ヤヴァイよ、悲しすぎてショックすぎて。
思わず友達に電話しちゃったくらいだからね、それが載ってる新聞を手にしながら。

しかも同じ塾の変な人(なんか友達とかその他大勢の人がうちと仲いいってゆってる人)から


デンワカカッテキマシタカラ!



正直言って、うちが電話でといてよかった〜て思ったもん(・∀・)
男子から電話かかってきたとかばれたらすぐ「ダレ?」てつっこまれっからね。 笑



しかもさ〜そいつにね、「なんでうちの電話番号知ってんだよ」って聞いたら、




「小学校のときのね〜








連絡網使って電話かけてんだよ〜」




・・・・てか連絡網を勝手に悪用すんな氏!


しかもそいつ・・・


うちが友達にしたように、転校の先生のお知らせをわざわざ言いに電話してきたらしい!
ほんっと!アホダヨ、アホ!うちと同じことするなんてさ… え
だって同じ塾なんだし春期講習中だったわけだから毎日塾があるわけで
そこで言えばいいものを、わざわざデンワしてくるとか・・・

それを友達に言ったら、「アイツってさ〜



ちりこの事好きそうだよね〜てか好きだよね^^」



・・・・!!!とかゆうなし!
そんなことありえないっつーの〜〜(>з<)


ランキング膈(。>ω<) 押してあげて腓機舛ぁ/新
| ★★☆☆☆ | 21:06 | comments(0) | - |
| - | 21:06 | - | - |