CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< ぶっちゃけ中三ってさ〜忙しいモノね、 | main | 変な天気だよ今日は >>


| - | | - | - |
「いま、会いにゆきます」ロケ地〜〜
  




うっへっへっへっへ(b^∀^b)怪


前ブログでも熱〜く語ってましたが!!{見た人いる?いたらまた同じこと書くんでつまんないかも〜〜



実はこの女・・・



2005年の夏に行ってるんですよ、ロケ地に!


※あ、ロケ地って言っても澪のお墓があるだけのロケ地なんだけど+*(っ'v`o)
でも、本物だったから、一応放送始まる前にご紹介しますた@@@笑



話変わるけど明日からまた忙しい中三の生活に戻るよ〜〜
なんか土日だけが唯一中学二年生に戻れる時間に思える。+(つз’)・:。
あ〜〜〜やっぱりクラス替えしたくなかったよ〜


2の3が最高すぎて今のクラスに馴染めない・・・


コレガ私の本音です・・・


でも、委員会無事入れました〜〜(b^∀^b)その名も・・・



図書委員(!※゚з'P◎q)


特に意味はないです(´・ω・`)三年間連続前期図書委員っていうのを
実現させたかっただけです、ただの自己満足です(・∀・)b え


うあ〜〜〜、自分・・・


副委員長やりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜


お願い、あの人とは争いたくないんで絶対立候補しないで下さい。+(つз’)・:。
| - | 20:44 | comments(1) | - |
| - | 20:44 | - | - |
いま、会いにゆきますって感動しますね。
ちりこさんもこの映画好きですか?
| ホタル | 2006/04/16 9:26 PM |