CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 真実 | main | 修学旅行に行ってきます、おみやげありませんけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
実はわたす〜〜
寒いよ(★ノV`)今日は凍えるくらい寒いよ!!!!
てかこんなに寒いのって久し振りだから、ホント無理orz
寒いのと暖かいのどっちがいいかって言われたらもちろん、

暖かいの!!!!!!!!!!!!!!!


って答えます(★´v'd):*.・♪
やっぱポカポカ陽気がいいですン◇花粉飛ぶから嫌だけど。笑

---

さて!!!!明日は母の日♪♪感謝の気持ちを伝える日ですがっ!!!!
わたしはもうプレゼントをあげました(´・ω・`)にぱ
なななんとっ!!!


フリマで買ったワンピース キター!!!!!^∀^


これがめっちゃかわいいんだって!!!フリマで売ってたとは思えないくらい。
色の趣味もおかんと同じだから良かったし!!!!
でも、ちょっと問題があって。

「コレあげるよ!ちょっと早い母の日のプレゼントだよ♪」
「ワンピース?着れないかも〜」
「大丈夫だって!着てみ?」
「着れるけど何、どこで買ったの?」
「フリマだよ。」
「今日のフリマにあったの?しかも好みの色じゃん」
「そりゃあ好みの色くらい分かってるって☆」
「いくらだったの?」
「・・・ううんっと、

¥300だよ!!!!!!

「そんな安かったの!?」
「ごめーんorzだって金欠だったから。。」
「じゃあ他にもなんか頂戴よ〜〜♪」

・・・そうなんです!!!!ワンピースの値段に問題があるんです。。
¥300のワンピースですよ!?
三百円!!!!!さんびゃくえん!!!!

サンビャクエン!!!!!!!!!!!!!

sanbyakuen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しつこい


それでわたしのお母さん、普段洋服には全然凝らない人なのに
なんなんです?300円のワンピースじゃね〜とか。値段で決めるなんて!!!!
値段よりも質でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぶつぶつ
あでももう何も買いませんから☆
当の本人は今お昼寝してる途中ですZzz笑

---

今日はこれから塾です◆ちなみに教科は国語♪
また北辰テストの過去問を解くとか〜〜〜
いい点数が取れるように頭を働かせないとッ(*从`v’丱)
頑張るぞッ(!※゚з'P◎q)

これから、ナノ君充電するので今日は以上☆
byebye(b´ε°●)
| ★★☆☆☆ | 17:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - |