CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 実はわたす〜〜 | main | 修学旅行に行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
修学旅行に行ってきます、おみやげありませんけど。
うがーーーーー(生舛暴颪い討△襪海箸丕

だって喉痛いし、吐くほど気持ち悪いし〜〜ホント明日から修学旅行とか


りえない!

むれない!

きれない!

の三拍子っしょ(*从`v’丱) えあうん
でも友達にはこれでも結構強がってるんです、あたし。え
なんか「修学旅行行きたくないな〜」って言ってる子にあたしは


「そんなん行っちゃったもん勝ちだよ^∀^」

とか言っちゃったから余裕で(´・ω・`)にこ
つーか今のこの状態で「行っちゃったもん勝ち」とかありえないよ。
絶対ありえない!!!!あでもあたし自体は元気なんだけど胃が痛いのと
喉が痛いのとのWパンチを今クラッテルカラな〜〜〜〜〜滝汗涙


てか!!!ほんとに喉痛いし腹痛いし気持ち悪いし〜〜〜
ほんと誰か代わって欲しいとか!!!!!!!!!!!!!!!!(b´ε°●)えむり
明日からは一生に一度、中学校生活最後の旅だから何が何でも


行って来るで〜す!!!!!!!!



といいますか・・・明日から京都・奈良に行くぞ!って言う人がもしいたら

くれぐれもあたしの事を探さないで下さい(´・ω・`)


なんか知らない人も含めて「他校の生徒とは接触しないように。」って言われてるんです
な〜んかあたしの学校、規則(校則)が厳しくておまけに制服が全然変わってないとか!!!
しかも超超ちょーーーう制服がダサイとかorz

ほんと無理な学校なんだけどね、でも友達がいるからいいんだけどね。え


ってことで!!!!!修学旅行行って参ります!!!!
明日朝5時すぎに集合だから、今日は早く寝るぜ^∀^


おみやげはやっぱり八つ橋?笑
| ★★☆☆☆ | 17:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | - |