CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 王様ゲーム楽しすぎる^ω^ | main | プリってプリ帳に貼るべき? >>


| - | | - | - |
ランチの女王リバイバル!?
ぎゃあああああああ死ぬほど腹痛くて気持ち悪くて部活行ってなくて(え
っと色々問題あったけどなんとか生きてます(◆#Pqз`?!)

今日は実を言うとあたしらの住んでる地域(全体かどうかは知らんけど)は
「大会」があるから運動部が全然いなくて教室がポカーンとしてた!!!
んであたしらの号車わ一列男子全員いなかった〜〜〜(´・ω・`)
だから、めっちゃ寂し楽しかった♪♪

---

いつから始まったのかは知らないけど「ランチの女王」やってた◆
だからずっと見てた〜〜〜+.(+'з`♭・).+
かなり面白いよあのドラマ!!!!見てるだけでも食べたくなるし!!!笑
食意地が張ってるあたしだから仕方が無いでしょう!!!!!!!自爆
それにしても・・・・


妻夫木きゅん、かっこいい〜!!!!


まじめになんですかねあのかっこよさは。
ランチの女王に出てる俳優さんかなりみんな好きです♪(★ノV`)
堤真一・江口洋介・山田孝之・山下智久 みんなカッコイイ★ミ笑

---

今日はこれからちょっと用事があって出かけてきます=333
ばいちゃああああああ♪
| ★★★☆☆ | 17:00 | comments(1) | - |
| - | 17:00 | - | - |
コニチハ♪遅くなってごめんねX(
就学旅行行ってきたんだぁ!
うち高校の修学旅行が京都だったよ(;´・ω・`A
北海道の公立高校ってだいたいそうだと思うけど。笑
うちも楽しかったわぁvv
奈良公園の鹿はちょっと凶暴だね。笑
そういえば鹿のカチューシャ売ってなかったっけ?

相互こちらこそこれからもどうぞよろしくです♪
| あつこ | 2006/06/07 11:45 AM |