CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< ランチの女王リバイバル!? | main | 北辰頑張った!!!!!! >>


| - | | - | - |
プリってプリ帳に貼るべき?
全然更新してないから余計にランキングが下がってちょっと驚き。
っていうか愕然…T∀Tまぁ実力はそんなもん。ってことで^^^

昨日!!!!塾の「土曜日メンバー」とやらで初プリ撮ってきた!!!
滅多に撮らないメンバーがいわゆる「土曜日メンバー」だから(b^∀^b)

あたしの行ってる塾は普通の塾であたしのクラスはかなりふれんどりーです。
ぶっちゃけ頭の悪さは塾ピカイチ☆だけど(悪い意味で

でも!!!!やっぱり担当の先生方が頭を抱えてるって噂ですw
あたしらは塾でしか勉強しない感じで、かつ、授業中に喋ってる感じ。
これで2年もこうしてきちゃったからまずいんです(人;゚;ё;゚;)
莫大にお金がかかってていても全然勉強しないと水の泡なんです
だから、親はあたしに塾やめれば?って言うんです。
でも塾はやめられないから、今から頑張ります(b´ε°●)遅いかもしれないけど。

---

梅雨の時期は雨が降るから、体調が崩れやすい時期。
体調管理をしっかりしましょう(★´v'd):*.・♪
では
| ★★★☆☆ | 18:55 | comments(1) | - |
| - | 18:55 | - | - |
はじめして!!
RANKINGカラ飛んで来ました。
ウチわプリはカンに入れてるよ↑
| 彩香 | 2006/06/12 7:07 PM |