CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 今日は森乃進〜♪ (*´ノω`) | main | 予想通りの展開を世間では「図星」と言うんだ >>


| - | | - | - |
にちよーびはさんでー!!
ちょちょちょ!!!聞いてよ*。☆Ξo┤'∀'★|з
先週の日曜日(?行ってきたよ!!!!あれ!!!!!

「 2−3の花火大会 〜2006Ver.〜 」


...てか24人も集まって感動したわーーーーーーー...ρ(・ω`・、)
でも、肝心要の「花火」が雨で出来なくてちょっと寂しかったけどね!!!
それで、ちょっと遠かったけど、某食べ放題ファミレスにみんなで押しかけた!笑


一斉に24人みんなが押しかけて店員さんが唖然・・・・


まぁそんなことは誰一人も分からなかったであろう。笑
なにせみんな仲良いからヾ(*´∀`*)ノ  違
でもでも!久し振りにみんな揃って担任の先生の話も交えながら楽しかったなあー
やっぱ!!!!元2−3が最高すぎだったんだよ(*・`д´・)b
メンバーも担任も。笑


ほんっと!!!去年1年戻りたい〜〜〜〜〜〜〜TωT
少なくともにとやんとは同じクラスにな・・・・笑


まぁ第二弾も計画中とのこと。
また2−3で集まれるって素晴らしいことだなぁ☆
そのためにも日曜日の北辰を何が何でも頑張らなくっちゃだ!!!!
でも国語は偏差値60いかないなーきっと。
前回が良すぎると必ずガタ落ちするあたし。自分に負けねーぞ!笑


ランキングVERY02降下中!!助けてあげてあげて!
| ★★★★☆ | 22:27 | comments(0) | - |
| - | 22:27 | - | - |