CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< にちよーびはさんでー!! | main | 毎日が勉強で頭がパニくってる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
予想通りの展開を世間では「図星」と言うんだ
ぎゃっほ!!!!!!!「こんばんわ...ρ(・ω`・、)椿春香です え違う
いきなりだけど、あたしの妹が椿春香大好きでさあ!!!!
ホント真似ばっかしてる毎日なんだよ!?笑
もうドラマ自体は終わっちゃったけどねーーー
面白かったなぁ( ´ノ_ゝ`)あれは最高の月9だった気がする。


さて!!今日は、昨日メモで散々言い散らしたように(?

悪夢の 「 北辰テスト 」 があったんよね(*′з`b)

・・・そりゃあ照れましてはないですけど!(?

朝、7:30に学校に集合して(なんか女テニ軍団もいてアタフタしたけど;)
そっから結構話しながら会場の高校まで行ってまいりましたとさ∩(o'v'o)∩
うーん?まあなんとかみんなにはバレてなかったような気がする☆
別にバレちゃ嫌ってわけじゃーなかったんだけどさ。
やっぱり「周りの目」って言うのがあって、それが大きいんだよね。
もちろん、あたしらがカップルだったとしたら別に一緒に行ってもおかしくないけど、
何でもない二人が一緒に会場までチャリで行くってどうよ?って話。
そりゃ、誰もが二人できてたら「あれカップルだよね?」って話が出るよね。

それで、話戻るかもしれないけど、あたしは塾の友達にメールで相談したわけ!
したら、友達は
「一緒に行くとかすごいね〜もしかしてちりこのこと好きなんじゃない?」って。
さらにその友達が言うには、
「普通は男友達誘うじゃん?ちりこと一緒に行きたいってことなんじゃない?」だと。


・・・ごめそ!!それは絶対ありえないんだってばさ。
ま、その確率は1000000以上ありえないってことで@
しかも、その人は「みんな(友達)に誘ったんだけどみんなチャリじゃなくて電車だったから無理だったー」って言ってて
もろ納得した@@


んまそゆことでとりあえず考えてても落ち着かないし!
テストは終わったことだしもうふりーだむでえもん♪笑


人間色々あるから前を向いてまっすぐに-《´ω`●》ゞ

| ★★★★☆ | 20:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |