CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 予想通りの展開を世間では「図星」と言うんだ | main | ちょっと落ち着きましたよ兄貴、 >>


| - | | - | - |
毎日が勉強で頭がパニくってる
ああ久し振り、ひさしぶり(。ёωё)。
てか「もう夏休み入ってるよ、おい!」みたいな。
うーんと、ぶっちゃけさ夏休みが夏休みじゃないみたいで思ったよりキツイんだよ。
毎日毎日塾で4時間勉強したあと、自主的に+4時間ほど塾で勉強(゚._ゝ゚)
それでここ3〜4日ずっと過ごしてたってわけです(?

だから、パソコンと触れ合う時間がない(TpдTq)



うんてことで夏休み中・・・いや分かんないけど。
きっと更新出来ない気がする(c´_J`)c
今まで「あー暇ひまだー」って言ってた自分が恐ろしい(○´з`)σ)Д`;)
いま、こんなに勉強してる自分も珍しくてへそで茶が沸くみたいなねー
だから、今必死に勉強してて、1年とか2年の時に比べると
大体だけど偏差値10くらい上がってきてるっぽいから
この調子で頑張らないといけない!!!!!!!

塾代とか月に3万くらいかかってて、それがもう3年目だからね。
学費のこと考えるともう勉強せざるを得ない環境にいるわけだから。
だって1年、2年の授業とかずっと喋ってる状態だったし
先生に問題があったりしてたし・・・
でも3年は違うんだよ。先生はちゃんとしてるし。
だから頑張る♪(* ̄ω ̄)vウフ

燃えるよ、勉強に 笑

・・・あでもメモわぎり02で更新するかも絖
| ★★☆☆☆ | 18:11 | comments(0) | - |
| - | 18:11 | - | - |