CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< 毎日が勉強で頭がパニくってる | main | +゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+. >>


| - | | - | - |
ちょっと落ち着きましたよ兄貴、
「A高校に行きたいんですけど、B高校も考えてるんですよ。」
「あぁ…なるほどねぇ。」
「どうですかね!?行けますか?」
「9月以降の北辰の結果で決まるね」

って言われた女です(●´_ωゞ`寂)
そのA高校とB高校のどっちに入るかは、まだ見学に行ってないから
分かんないけど、どっちも私立とか(c´_J`)c

まぁ親に負担かけさせないのが一番いいんだけれども・・・
なかなか上手くいかないのが現状で♪(* ̄ω ̄)

精一杯頑張って、いい高校に入って頑張りますよ、兄貴☆笑



てか!!!!!!!!!!!かなりランキング下がってるよTTωTT
なんか300位の後半とかいっちゃってる時とかあるし!!!!!!!
お願いしまーす、ぽちりと押してあげてください^^
でないと「たこやきぐるめ」軽く閉店しちゃうと思いますσ(・ω・`o)


・・・うーん今も軽く閉店しちゃってるけど。笑

まぁそんなこんなでちりこわちゃんと生きてます☆
夏休みは夏期講習と部活のパターンだけどちゃんと睡眠とってます☆
メモもなるべく更新するし、前略も更新する!!!!!
けど、肝心要の日記は更新気が向いたときだけ〜〜〜〜
てことで、お願いします☆


| ★★★★☆ | 18:32 | comments(0) | - |
| - | 18:32 | - | - |