CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Writer
Rank!ng


Web拍手
Special Friends
UNION
参加してます!!

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Special Links
MORE

<< ちょっと落ち着きましたよ兄貴、 | main | 旅に出ます >>


| - | | - | - |
+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.
うわああああああ!!!!!!!!!!!!!また02かなり久し振りσ(・ω・`o)ノ
昨日、恒例の塾の夏期講習で事件が起きました。

「この問題解けないよー」
「あぁ、そこ分かんないよねー」
「ホントだよ。もうこんなのやってらんねーーーーーー」って友達と喋ってたら、某K君は
「・・・(斜め後ろから鋭い定規を使って背中を叩いてきた!」
あたしが、「うっ・・・」みたいな感じでリアクションしたら、つぼってしまったらしく、
2回も3回も4回も5回も・・・・・


ずーっとやり続けるんですよ、コイツ。

さすがに調子乗ってるなぁとは思いましたけれども。
どんだけ欲求なんだよ!って想像してしまいました。笑
それに、その「定規」ただのその辺に売ってる定規じゃなくて(嘘
その辺に売ってる定規なんだけど、鋭いから痛くて痛くて。
あんなに鋭くて痛い定規は珍しい!!!!!!!!!!!!!(pдq`。)まじで
その行為ってセクハラ!?じゃねー?って友達と語ってました☆
女子にやられるならともかくも、男子にやられたことだからねー。

んまあ別にもう気にしてませんから安心してくださいよお坊ちゃま☆笑

てか!!!!毎日朝10:00くらいから「花より男子」やってるの見てる人いるかな?
超ちょー面白いからめっちゃ好き♪主題歌は嵐の「WISH」だしッ!!!!!!!!!
話は面白いし、恋の発展が意外で感激してる部分もあったり・・・
それに、来年のお正月、ドラマのパート2が放送開始らしくて。
受験生ながら絶対見逃すまい!!!!!!!!!って、今から絶対録画を強く希望してます笑

あ〜できるなら原作のコミックスも読みたいんだけどなぁ・・・
金欠なあたしには無理で無謀だぁorz


今日は月9のサプリです♪爆
| ★★★★☆ | 20:31 | comments(4) | - |
| - | 20:31 | - | - |
こんちゃー♪元気にやってますかぃ??(・∀・)
夏期講習おつかれぃ☆
うちも塾でバイトしてて月曜まで夏期講習やってたよ!!
これから学力テストとか多くなるけどがんばって乗り越えてってくださいな(・д´・)ノ
ふぁいとぉ!!
| あつこ | 2006/08/26 10:14 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://g2o6lou.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 6:58 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://na78lw7.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 6:15 PM |

さみしいとき
あるよね
http://iya86hy.t.monju.me/iya86hy/
| みっくみく | 2011/08/27 1:11 PM |